ブランド雑貨総合秋コーデ レディース ファッション フレンチ アセテート サテン 長袖 シフォン シャツ 春 ハイエンド シャツシャツ・ブラウス
★★★★★
4.6
(3620件)
Pontaパス特典
サンキュー配送
5,882円(税込)
60ポイント(1%)
Pontaパス会員ならさらに+1%ポイント還元!
送料
(
)
25
配送情報
お届け予定日:
までにお届け
※一部地域・離島につきましては、表示のお届け予定日期間内にお届けできない場合があります。
ロットナンバー
licot-quzqdyiim4i62uegjtsk5nvjs4-ric-1
お買い物の前にチェック!
Pontaパス会員なら
ポイント+1%
ポイント+1%
商品説明
カラー:-
ブランド名:-
メーカー型番:-
素材(生地・毛糸):-
代表カラー:-


レビュー
★★★★★
- rbk*****
- なかなか会えない距離にいる親戚に可愛く本人を抱いているようだと喜ばれました(^^)
★★★★★
- sbz*****
- 以前、ホームセンターで同じものを購入して愛用していたのですが、ついに座面が窪んでしまったので新しく購入。作りがしっかりしているのと、座面の下に猫たちのおもちゃをしまっておけるのが嬉しいです。
★★★★★
- rly*****
- 2019/7/12現在、再レビューします。商品はすごく好きなのですが、一歳の子供がいる忙しい自分には向いてないと分かりました。すごくママっ子で、私が立ち上がっただけで泣きます。でも、高い場所にクリーム置いておかないとイタズラされるので。とにかくうるさいので泣かせまいと思うと、このスクワランとモイスチャークリームを混ぜる時間も惜しいです。配合を間違えるとクリームが溶けなくて…毎日のこととなると厳しい。手軽なオールインワンに目移りしちゃいます。スクワランの容器を香水みたいに、プッシュ式の瓶の容器に変えたら使いやすいのになと思います。手に垂らして顔に塗って、そのあとベタベタの手でキャップ閉めないといけなくなるので。あと、この梅雨時期ってダニがわくんですよね。関係無いかもしれませんが、常温でみりんとかお酒とか台所置いてたら、キャップ閉めててもダニが中に入りこんでて、プカプカ浮いてたりするので、モイスチャークリームの容器も不衛生に思えてきて…何ヵ月も使えるってコスパ良いのですが、防腐剤とかが無ければ手で塗ってる場合は不衛生で劣化も早いと思うので、早く使いきったほうが良いですよね。チューブ式にするとか…クリーム出にくいですね(笑)商品は好きなのに、今は時間が無いのでオールインワンとかに変えた方がいいみたいです。●●以前のレビュー↓●●3回目の購入です。なかなか蓋が開かないときがあり、急いでいたので、力を入れて回したら、スクワランの蓋の銀の紙?部分が取れてしまいました。プラスティックの白い蓋に銀の紙?を張り付けた構造のようです。接着剤がベタベタして取れないので、使えるだけ使って容器を捨てざるをえませんでした。プラスティックの蓋だと安っぽく見えるからこうしているのでしょうか。私が怪力なのか、なかなか無いことかもしれませんが(笑)他の化粧水、乳液を使うこともありますが、大体のものにジメチコンやらカルボマー、ポリマーが入っているため、化粧下地を塗ったら白いモロモロのカスが出てきます。こちらの商品はシンプルな成分なので、使い方を間違えなければモロモロも出ません。
★★★★★
- pul*****
- 細くて華奢でとっても可愛いです。輝きが良くて高見えです!
すべてのレビューを見る
お店の情報
7,367
連絡・応対
4.6
配送スピード
4.6
梱包
4.6








